PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

例大祭13と近況

前日更新になりますが、明日のお品書きです!
無事に新刊出ます(笑)

*お品書き*
お品書き

メロンブッックスさんで予約も始まっていますので、来られない方は是非^v^
【LoliCo06 -Remilia side-予約ページ


スペースは
さ-54b ロリポップコンプリートです!
今回新刊のみになりますが、以前作ったグッズも持って行きます!
また、展示ポスターが欲しい方はお声がけください。複数いらっしゃった場合はじゃんけんになります。

おまけは↓20枚くらいしかありませんが…よかったらもらってやってください
omake.jpg

色紙が出来上がったらまたアップします(*^◯^*)



日常では、3月末に結婚式を挙げてきました。
ひとこと言えることは
「結婚式は2ヶ月前に決めるもんじゃない」(3ヶ月ほど雲隠れしてたのはそのせい)

値段がどんどん上がっていくもんだから、作れるものは全部作ろうとウェルカムボード、席札席次表、動画、髪飾りを手作りしてたら一切他の時間はありませんでした(◎_◎;)
が、頑張った分アットホームな楽しい式になりました!下の写真は自作したもの。

1.jpg

2.jpg

ではでは!これからは更新率を上げていきたいところ(何回もゆってる)
期待せず見てやってください…ヽ(;▽;)ノ

| 未分類 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT