PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

◆夏コミ88お品書き◆

参加します!!!夏コミ!!!
告知が遅くなってすみません(;´∀`)準備してたら時間経つの早いですね・・・!!

ロリポップコンプリート 3日目東3ホール コ‐07b

お品書きは以下になります!



新刊のサンプルはPixivでどうぞ!!


当日来られない方はメロンブックスさんで委託させてもらいますのでそちらでお買い求め頂けます!!
「きょうのにゃんこ」
「きょうのわんこ」も一緒にどうぞ


色紙抽選もやります!
IMG_1362.jpg

絵柄は新刊で描きました、オリジナルねこみみ娘のイヴちゃんです(*゚▽゚*)
先着で抽選券をお渡し致しますので、ぜひご参加ください!!


※注意※
・今回は申し訳ありませんが、スケブはお断りしますすみません><
・おつりが足りなくなる可能性があります。
 小銭をお持ちの方はなるべく出していただけると助かります!
・展示用ポスターが欲しい方は14時00分にスペースまでお越し下さい。


もう一枚色紙描きたいので、また更新すると思います!!!
では、取り急ぎ!!

| 未分類 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT