PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

*例大祭とスケブについて*



こんにちは!
気づいたら例大祭・・・はやっ!
みなさんはゴールデンウィークいかがでしたか?
私は念願の北海道に行ってきました。
そのため今回はなんと・・・超余裕入稿しました。なんと・・・って大げさだけどね(笑)
30日に北海道行き出発で、30日の早朝に入稿しましたけどね!!余裕なんだか何なんだか!
そんなこんなでレミリア本完成しました。
表紙はこんな感じ↑
メロンブックスで予約開始しているので、興味がある方は是非ピクシブにURL貼ってあります。

今回は新刊のみとなりますが、色紙抽選とかもやる予定なのでまた明日あたりお品書き含め更新すると思います。


◆スケブについて◆
最近忙しくてスケブの郵送処理が追いつかないため、以下のやり方で描かせていただきたいと思います。

本日20時〜21時にスケブ希望の方を5名ほど募ります。
20時ごろツイッターを確認していただき、希望する場合は何でもいいのでリプライを飛ばしてください。万が一5名以上希望者がいた場合は抽選にしようと思います。
会場で描くため、鉛筆でさらさらっと描く程度です。

※当日当スペースに11時30分までに来れる方
※会場でツイッターのホーム画面を提示できる方
※当日14時頃までいらっしゃる方

上記をふまえてご参加ください!
会場でのスケブ依頼は受け付けません。ご了承ください。


◆郵送分スケブ◆
・色紙で咲夜さんをお待ちの方、大変長らくお待たせしました。例大祭に来ていただきましたらお渡しします。もし、いらっしゃらなければ、翌日郵送します。
・こいしをお待ちの方、例大祭でお渡しします。こちらも上記同様。

宜しくお願いします!

| 未分類 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT