PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

夏コミまであと

5時間後くらい!!!

110813franposk.png


ふへへすごく楽しみです!百合姉妹のドラマCD聞きながらしあちゃんとさきちゃんと徹夜です。

ここで残念なお知らせ・・・です・・・・
トラブルが起こりまして・・・っうっ・・・・グッズセットに入っているポストカードセットが作れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで有明の海に沈んできます!!!


が!!!


「そんなんで許されるかぼけぇえええ!!」って聞こえたので、

打開策を考えますね!!なので、中に入ってるカードはとっておいてください。
今後引換券として何かと交換できる・・・かもしれません!(←決めてない・・・っ


また、運よくこんな時間に日記を見てしまった奇特な方!
タイトル入りですが、レミリア本の表紙のB2ポスターほしいようでしたら声かけてください。
使わないので箱に入ったまま差し上げますー

でわでわ!会場でお会いしましょう!!ちぇりお!

| 未分類 | 05:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し遅れましたが、夏コミお疲れ様でした!無事に新作と抱き枕買うことができました、やっぱレイフラはロリコンですよね!!(ふぅ・・・
@ポスターの件どうなりました?もう当選者って決まっているのでしょうか?

| イス | 2011/08/19 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/9-7a332da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT