PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

みみけっと32



アケマシテオメデトウ!!(2月後半)
ブログの更新なかなかできず申し訳ないですッ(;・∀・)ガンバリマス

明後日のみみけっと参加しますよー!
今回は創作犬っ娘。名前は『ゆずこ』ちゃんです。見本↑からどうぞ!
主人のベッドの下を覗いちゃうなんてお仕置きですよね??という感じの内容となっております(`・ω・´)
まあ、あ え てベッドの下に置いといたんですけどね!!!!

◆お品書き◆

お品書き

スペースはく18『あーロリコンね。』
鬼灯しあさんのサークル『あーね。』と私のサークル『ロリポップコンプリート』を合わせたあーロリコンね。だったのですが、
音信不通になってしまったので、残念ですが一人で参加します。

おまけでカレンダーカードを作ってみました!無地のクリアホルダーに入れてお渡ししますヽ(*´∀`)ノ
また、色紙くじもやろうと思います。明日告知しますので少々お待ちください!
展示ポスターが欲しい方はお声がけください。複数人いらっしゃった場合はじゃんけんとさせていただきます。

当日に関してはこのくらいでしょうか!
ではでは、皆様とお会いするのを楽しみにしています!!


以下拍手返信


返信が大変遅れてしまってすみません><

>>
この娘目当てでパズドル始めました。今ははづきのイベもクリアして、EXストライカーはづきもレベルMAXになり、他のはづきを作ろうとしてるとこです。パズドルは今1周年アニバーサリー企画でガチャで限定ものや生成素材がgetできます。アニバーサリーはづき欲しいなぁ
パズドルプレイしてくださってるのですね!?ああありがとうございます!!はづきちゃん中々の強キャラなのでゲリラとか狙うの難しいかもしれませんが、可愛がっていただけると嬉しいです。もう1キャラ描かせていただいたのですが、リリースは先のようです!ぜひ楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ

>>フリースブランケットとふにゃんちゃん完結編が届きました。妹様に包まれホッコリしつつ堪能しております。苦節一年半!ようやく王子様の所へ!お兄さんたら、なんてナイスガイプリンス!そりゃ、ふにゃんちゃんも「きゅう・・・ッ」となっちゃいますよ!お姉様も来ちゃいなよ~!さて、御屋敷に居る時ならキャンディ一つでホイホイされてしまう程にピュアな妹様を捻くれモードにさせた人達は、会員がガチムチなクレイジーサイコホモしかいない暗殺者ギルドに賞金を賭けて置きます。
ふにゃんちゃん気に入っていただけて良かったですー!!やっと・・・やっと幸せになれましたね(笑)ガチムチクレイジーサイコホモ賛成wwww裏でヤってもらいましょう(^q^)レミリアちゃんを放置気味なのでそろそろ拗ねて異変がおきそうです。なんとかしないと!!

>>ELDERさん
たくさん気にかけてくださってありがとうございます!!またイベントでお会いできるのを待ち望んでおりますよ!

| 未分類 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT