PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

紅楼夢10


ご無沙汰です。いろりです!
最近ツイッターにも入れてなくてすみません:(;゙゚'ω゚'):
紅楼夢には今年も出ます!!
簡易的ですがお品書きをあっぷします。

【お品書き】

新刊「いちにち いちにち 恋描く5」フルカラー落書き本・・・・・・・・・単品300円
新作「さとり&こいしアクリルキーホルダー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・単品500円


2つまとめてお買い上げの方はセットで600円になります!
色紙抽選券も同時購入の方のみお渡しします。
(今回くじ枚数が少ないので参加希望の方はお早めにお願いします)


既刊「夏コミグッズセット」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1200円
既刊「LoliCo 01」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・単品500円
既刊「ふにゃんのことひろってよ!2」・・・・・・・・・・・・500円
既刊「紅魔館リレー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円
既刊「かっこにじゅういち‐お嬢さまのゆうわく‐」・・・・500円

以上、持ってくものはこのくらいです!

スペースはI-23a「ロリポップコンプリート」です!

そしてひとつ注意が・・・・・あります。
なんと今回・・・・売り子がいません。
売り子がいてもバタバタしてるのに、いまからもう不安しかござらん・・・
たぶん大丈夫だと思いますがなんとか頑張りますので、周りに迷惑がかからないよう
注意して見張ってくださるとありがたいです(´;ω;`)


これから大阪に向かうので、何か分からない事がありましたらご連絡ください。

ではでは!ギリギリで色紙絵も更新すると思うので、よろしくお願いします!

| 未分類 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT