PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今年の夏はレミフラ!!!!!!!

レミ本も脱稿しましたああああああああああ!!!!
この鳳凰淫囲炉裏様(発音:↑↑↓↑↑↓)に死角なしとはこのことだなフゥーハハハハハッ

b5h_1のコピー
レミリア本は僕らの特製アイスを食べてもらうよ!
サンプルはピクシブでみてね!

そしてそして!簡単な特設ページも作りました。

ああ、脱稿さえすればイベントって楽しいよね!!!レミフラ好きの方々としゃべれるいい機会だし!!
語ろうね!まじ語りましょうね!!!

スペースのおさらい

8/13【なんでせぅ工房】ポ-46a
8/14【Frenchletter】ネ-18b

どちらも委託になります。心の広い友達をもって私は幸せです(´;ω;`)

スケブは・・・たぶん無理っぽいですが、「人来ない・・・ぼっち・・・マミさん・・・」って
なってたら声かけてください。「体が軽い、こんな幸せな気持ちでスケブるなんてはじめて、もう何も怖くない」とか踊りながら描くかもしれません:-D

質問等あれば拍手なりメッセージなりでゆってくださいね!

でわ!

| 未分類 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/8-059b363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT