PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お品書きとか!

こんばんは!1日分の野菜がとれる~とかなんとかの野菜ジュース飲んで
栄養超とってる!!と思っているいろりです。実際はかなり不健康な気がします_(:3」∠)_

気づけば例大祭が明日に迫っててびっくり・・・・
今回は新刊らしい新刊はないのでまったりしてると思います(*´∀`*)
頒布物はこちら↓
お品書き
使い回しでさーせん( ^ω^ )・・・・( ゚д゚)ハッ!クッションカバーが新作になってる/(^o^)\
ま、いっか(。・ ω<)ゞ(オイ

冬コミセットと紅楼夢セットは少数ですが残っているものを持っていきます!

B2タペストリーにはコピー本(ペーパー程度の落書き本)をお付けします!
・・・・とかゆってますがまだ刷っていません(`・ω・´)間に合え!!←



あと『村人が幻想郷でニーソ足コキされる本』の第二弾が出ます!
・・・このタイトルいつ見ても・・・あっ、いえ、なんでもありません。
私は古明地姉妹を描かせていただいてますヽ(*´∀`)ノ
特設サイトもあります!うちのスペースにも置いてますので勇敢な紳士はぜひ!
特設サイト

【諸注意】
◆今回はスケブはお断りすると思います><
◆展示ポスターはタペストリーをお買い上げくださった方で、欲しい方がいましたら先着で差し上げます。
 2枚ありますので声かけてください。
◆差し入れはいつもとっても嬉しいのですが、生ものは悪くなっちゃうといけないので極力避けて頂けますとありがたいです。


と、いうわけで!
例大祭 こ29b ロリポップコンプリートで待ってますー!ヽ(*´∀`)ノ

また色紙の絵柄も公開したいので直前にも更新すると思われます!

| 未分類 | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT