PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お知らせとかまどマギ展の感想とか!



ニコニコ動画でとある動画を見てほっこりしたので愛され咲夜さんを描きたくなりました!
霊夢や魔理沙もそうですけど、寿命ものはやっぱりずるい。
うちのレミリアちゃんはちょっと賢くなさそうですけど・・・
いざとなったら本来の能力を発揮して全力を尽くすカッコイイレミリアになるはずなんですよ!
今度ちゃんとカリスマレミリアを描いてみよう(言ってる時点で無理そう)

何はともあれ例大祭頒布のタペストリーの予約が始まってますー!
当日来られない方や、遠方の方はぜひ!!5月9日までとなります。
↓バナーからどうぞ!




project-D.C.B.A様から頒布されるフランちゃんプレイマットを描かせていただきました!
詳しくはproject-D.C.B.A様のサイトからどうぞ→project-D.C.B.A
頒布先は【例大祭ね34a】になります。


◆余談◆
4日に魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきました!
見てよ!このメインパネル!!全員カメラ目線ばっちしなのにほむらちゃんだけブレずにまどかガン見!好き!!
DSC_0079.jpg
忙しかったので諦めてたんですが、なんとか都合がついたので急遽友人と行くことに。
下調べも何もしてなかった私は何故か高いヒールでサンシャインへ・・・・
完全に履いてくる靴間違えてる!!!!
9時45分頃着いたんですが、入れたのは11時すぎ。太陽はカンカンに照ってるし屋根はないし頭焦げるし!!
サンシャインとビッグサイトは敷地内全域に屋根をつけるべきだよね(無謀)

展示は凝った作りで、特にほむリリィの彼岸花は雰囲気出てて綺麗でした。
さりげないディスプレイに希望&絶望ギミックが仕込まれてたり、見る価値はありました。

しかし、20分ほどで周り終え物販へ。
物販ブースへはスルッと入れたんですけど、会計列が半端ない行列。
私はシャルロッテ靴下2枚だけだったので友人に頼み、待ってることに。
1時間経っても会計列から抜け出せなくて、座る場所もなく立って待つもヒールの蓄積ダメージがひしひしと(笑)
1時間半後、やっと友人が帰ってきて解放されたー\(^o^)/ってところでまどマギカフェの列を見て唖然です。

めっちゃ並んでるー/(^o^)\

ここまで来たし、しかたない、並ぼう。
並んで1時間が経ち、わーい注文口が近づいてきたよ!!ってところでドリンク以外のメニュー完売(゚ロ゚)
朝から何も食べてないのに!!!どうしてくれるの!!
泣く泣く1杯600円(それぞれのキャラクターコースター付き)のジュースを6杯ほど買ってヤケ飲み。
味は・・・・・・・察してください(´・ω・`)
友人「これはね、ジュースを買ったんじゃないんだよ。私はこのコースターを600円で買ったの!!」
って言い聞かせてました。気持ちは分かる!

あれ、とりあえず超並んだよってことしか伝わってなくない?
でも楽しかったです。まどほむまどについて語り合えたし!!
次はコンサートだなぁ。S席は取れなかったけど、チケットとったので行ってきますよ。

まどマギ展in大阪に行く方は楽しんで来てくださいね!

教訓:まどマギには金と労力、半端な気持ちで行ってはならない

以上、適当レポでしたー(笑)



以下拍手返信です↓


>>aveさん
怒ってないですって!?あなたは天使か!!!
入院からの音沙汰なしはちょっと怖いですよね。ありそう・・・(ひぇぇ
感想もありがとうございます!クッションもふって頂けたようで嬉しいです(≧∇≦*)
通販もなるべくやっていきたいので見守っていただけると幸いですー

| 未分類 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT