PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

★冬コミ情報★

お待たせしました><
チェックしてくださった方すみません夜更新というか深夜更新になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

冬コミは今回、2日目 東6ホール セ‐19b『ロリポップコンプリート』で出ます!

【特設ページ】はこちら↓


大まかな頒布物は
◆新刊冬セット
◆夏セット
◆紅楼夢セット
になります。

だがしかしBut!!
話題になっている通り、修正問題の件で既刊が頒布出来るか分からないんです。
手で修正するのは、本にダメージを与えることになるので今回はしません。
というわけで、既刊があるかないかは当日の朝判明します/(^o^)\
既刊セットに関しては、せっかく東京分とっていたので、本が頒布できなかった場合
もしかしたら本の値段を引いて対応するかもしれません!

01_20131228014236928.jpg
新刊は『ふにゃんのことひろってよ!2』です。
前回の続きですが、話は別なので1を読んでない方でも大丈夫だと思います。
20部ほどフランちゃんクリアファイルがあるので、新刊単品を買ってくださった方にもお付けしようと思います。
新刊単品は500円です。

また、とらのあなでも予約が始まっていますので、当日来られない方等興味がありました是非!
とらのあなでお買い上げの方にもクリアファイルが付きます。
『とらのあな ふにゃんのことひろってよ!2』予約ページ



【展示ポスターに関して】
展示してあるポスターは今回は先着でお声かけくださった方に渡します。
最後らへんまでいらっしゃる方のみ対象となりますのでご了承ください。

【スケブに関して】
会場では描けないと思いますが、お預かりして後日郵送でもよろしければ受け付けます。
その場合時間がかかってしまうことがありますので、それでもいい!って方はぜひ描かせてください^^

【色紙抽選に関して】
今回もやると思いますが、いつもと抽選方法を変えようと思います。
『当日色紙を受け取れる方だけの抽選』という感じで考えていますので、多分29日あたりに
方法と色紙の絵柄をアップできればいいなと思っています!THEギリギリ!!



こんな感じでしょうか!
絶対何か言い忘れてる・・・気がしますが、わからない事がありましたら拍手でもツイッターでもメールでも大丈夫ですので言ってください!

ではまた(´∀`*)




拍手返信↓




aveさん>>
なかなか返信できず申し訳ないです><
たくさん送ってくださってありがとうございます!いつもすっごく励まされてます(´;ω;`)
今回の新刊も変態紳士向けですのでaveさんなら安心して読めると思います(`・ω・´)オイ
クッションカバーは毎日ちゅーで迫ってくる姉妹を・・・というか2人を日毎にとっかえひっかえ出来るのって良いですよね(ゲス

| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT