PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

紅楼夢お知らせ!

なかなか更新できず、すみません><
紅楼夢のお知らせです!

なんと、新刊が、

あります(`・ω・´)←威張れない。

かなりカオスな内容ですが、紅魔館本です!
新刊セットもありますのでぜひ!!ずっと作りたかった紅魔缶ドロップも作りました(´▽`*)
ハロウィンの季節でちょうど良かったです(笑)
味はアンケートで決まりました“ミルク味”

お品書きはこちら↓(クリックで大きくなります)
お品書きburogu2

※今回スケブはお受けできません><
※展示用ポスターが欲しい方は気軽にお声かけください!


私は今から大阪に向かいます(笑)
みなさんも会場へは気をつけて来てくださいね!

簡易的になりましたが、
通販もおいおい始まりますので
よろしくお願いしますー!!

| 未分類 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT