PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

やっと夏が来た!!!【コミケ情報】

みなさんごきげんよう!
平積みにしてあるコミックの下の方を抜きとって買ったら全然違う本で絶望したいろりです。しかも5巻!!!1から4巻買えと!!!!面白くなかったら許さないからな!!!!!( ゚д゚ )

夏コミに向けての準備はおおよそ終わりました!
やっぱ私の夏はここから始まる感じです(笑)
スペースは
8/12日(3日目)東ホール A-21b ロリポップコンプリート

特設ページはこちら↓


今回はレミリアちゃん詰め合わせ!!愛しか込めてません。始終カリスマブレイク気味だけど、嫁がデレてくれるのは当たり前だろ!!ということでひとつ(´▽`*)
でも頑張りました。
なんたって新刊描く際にテーマを設けたんですよ。“レミリア攻め”ってね。
・・・・・・・・・・・ふぅ()

新刊はとらのあな様で予約が始まっております!
【とらのあな予約ページ】

うちわは余分にありますので、セットを購入されなかった方にも先着でお付けしたいと思います!

そして、2日目に新刊だけ【あーね】のしあちゃんとこに置かせてもらいます!
スペースは
8/11日(2日目)東ホール Z-28a あーね
2日目だけ来られる方はこちらまで!

色紙抽選の色紙の絵柄はもう少しお待ちください!多分明日ぐらいに更新出来ると思いますヽ(*´∀`)ノ
それっぽくしたかったんだけど・・・あの「coming soon」って自分で書いてて笑っちゃいました。

いろり表紙

そしてそして!FJ Projectさんから『村人が幻想郷でニーソ足コキされる本』というなんとも欲望に従順かつド変態な合同誌の表紙と中イラストを1枚描かせてもらっています。
当日は私のスペースでも置いているのでニーソ好きさんぜひ(笑)
ニーソ合同特設ページは【こちら】



最後に
今回スケブはお受けできません。すみません><
そして、いつも差し入れ大変嬉しいのですが、他のサークル様へも含めこの季節!生ものだけにはご注意ください!ダメになってしまうとせっかくのものがもったいない( ;∀;)
とは言うものの、お気持ちだけで十分嬉しいので当日は水分補給・暑さ対策などしっかりしていただくことが何よりもベストです!!



あと2日かぁ・・・オラすっげーワクワクすっぞ!!!!
今日から参加される方は暑さに負けずがんばってください!!!!

ではでは長くなりましたがこのへんで(*´∀`*)
また更新すると思いますのでよろしくお願いします!


拍手返信↓


>>復帰早々涼し気なお嬢様をありがとうございます。これで連日体温越えの日々も耐えられる!入院されていたのですか。病み上がりですので、夏コミとか無理せず引く事も大事だという心構えでお願いします。ふにゃちゃんは三部作!?次の挑戦者はどんなお兄さんやら・・・
遅くなっちゃってごめんなさい><夏コミのためこもってましたがなんとか無事に参加できそうです!(笑)
最近は本当に暑いのでaveさんもどうか気をつけてくださいね!!

| 未分類 | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT