PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

例大祭&夏コミ

otukare.jpg

例大祭お疲れ様でした!!(画像使い回しだけど気にしないでネ)

フランちゃん思いっきり描けて買ってくださった方もねこ耳に反応してくれてとっても嬉しかったです。
また続き3話目ぐらいまで考えてるので描けたらいいなと思います。描く描く詐欺にならないように気をつけます/(^o^)\

とらのあなさんの通販始まってます!!メロンちゃんはもうちょっと待ってね!
【とらのあな通販ページ】

差し入れもたくさんありがとうございました!
IMG_3476.jpg
もうほぼ食べちゃいました。全部美味しかった!どこでこんな美味しいもん見つけてくるのでしょうか・・・
実は毎回気に入ったのネット通販で買ってリピートしてたりします(笑)


さてさて例大祭も終わってまもなく、出ましたよ夏コミ当落。今回はまだ早い発表だから良かった・・・
いつもいつも当落までそわそわして仕事手につかないわ、原稿手出せないわで大変ですよね・・・あれ私だけか?

今回の夏コミは
ロリポップコンプリート 3日目 東 A-21b

です!!!
なにかがおかしい!配置がおかしい!!
当日は多分土下座しかしてません。でもがんばります!!夏っぽい可愛いもの作りたいです!!
もう、あれです、一生に二度と来ないであろう配置を存分に楽しみたいです!!
何卒よろしくお願いしますっっm(_ _)m


>>例大祭不参加でしたが、行けば天使拾えたのかよ!ちくしょー!読心という能力、元絵は大猿なのに小五ロリ、ダメ押しにバックベアードさまっぽいの付きというドMロリコンの女神さとり様を照れちゃうよ!!絵師、恋小先生に描かすとか!なんて企画だ!よわよわなさとり様最高です!いったいどうしてこうなったのかも気になる!大人の玩具業界も近年すっかりメジャー産業化してきたのか、イイカゲンな会社は無くなったそうです(昔は遊人先生とかがよくやられてたとか)発展は皆に良い結果をもたらす好例ですね。
ふふふ照れ顔合同はかなり面白かったです!!赤面いいですよね。さらにいじめたくなる感じが!!(笑)
アダルトグッズがメジャーとかすごい時代になりましたwww形種類といろんなの出ててすごいですよね。正直使って見たいです!( ´∀`)
フランちゃん色紙の感想もありがとうございます!にゃんにゃん感だそうとしたら魔法少女カラーになりました(爆)

| 未分類 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT