PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

長らくトップが

明日は例大祭です!
なんとか奇跡的に今回も新刊でます。

いやぁ描いてて楽しかった!
お話的にはお家がない捨て猫フランちゃんが拾って欲しいと頼んできます。あとは・・・ほら、あれです(どれ)

★当日のお品書き★
お品書き

先着と書いてありますが数は結構あるので幼い欠けない喋っ・・・てもいいよ(一発変換の勢い)で挑みましょう!

もう一つ、新作で

東方照れ顔合同!
女性絵師VS男性絵師
女の子同盟【照れちゃうよ!!だって女の子だもん!!】
男の子軍団【照れさせちゃうぞ!!だって男の子だもん!!】

に参加させていただきました!
私はさとりちゃんを真っ赤に染めましたよ!!!(笑)
pixivsirotan2.jpg

こちらも当スペースで頒布します。A4フルカラー4ページ500円とお安い!
詳細はサークル【びぃふじゃぁきぃ】しろたんさんのところからどうぞ→*照れ顔合同特設ページ*


今回なぜか宅配搬入という概念を打ち消していたらしく手搬入なので、既刊については持っていけるものを適当に持っていきます。

また、色紙抽選もやろうと思うのでそれはギリギリ今日の夜更新で!笑(つまりはまだ描いてない)

※今回スケブはお受けすることができません
※展示用ポスターが欲しい方はお声かけください。買い取っていただく形式になります。



ではではまた後ほど!!
質問などありましたら拍手コメントかツイッターで送ってください!


拍手返信↓


>>未だにこの手の玩具に手を出した事はありませんが、これは気になってしまう!それにしても、おとな玩具業界って一昔前は勝手にネット上で公開してる絵を使ってたりな感じでしたが、今はちゃんと絵師さんに依頼するんですね。
私も初めて描かせてもらったのですが、ついつい使用感が気になってしまう!!ので買ってくださったみんなに「どうだった?」なんて聞いて困らせてまわってます(笑)
一昔前はそうなんですか!?知らなかった・・・無断使用はかなり厳しく取り締まっていたり、叩かれたりすると商売をしていく上で致命傷になるからじゃないでしょうか。絵描きさんは命を削って描いてたりするので無断転載とかもなくなってほしいですね!
マウスパッドもありがとうございました!十分撫で回してお使いください(`・ω・´)


>>買うとこの子がついてくるんですか!?(重症感想待ちって、誰か実際に言いにきたら・・・(言いに来た人がいたらちょっと話を聞かせて頂きたいですなぁw
え・・・あ!そうですそうです!等身大のこの娘とやりたい放題!(詐欺)
「買ったよ!ってゆってくれる人は結構いるだけど・・・感想が全然来ないよ!!」って友達に「無茶か!」って一喝されました←

>>受け取り、出来なかった。というあk,行けなかったww すいませんでしたー!例大祭で受け取りに行きます!よろしいですかね?
返信遅くなりましたすみません><
例大祭に持っていきます!!大丈夫です!!お待ちしております!!

| 未分類 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT