PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

COMIC1☆7

blog.jpg

COMIC1のお知らせ!

ロリポップコンプリート そ57a

◆新作◆レミフラマウスパッド 500円(上記の絵柄です!)

◆既刊◆レミフラHalloweenセット再販分 本付き800円 本抜き500円
    レミリア缶バッジ フランドール缶バッチ 各単品200円

    かっこにじゅういち‐迷える羊たち‐ /R18/A4/レミフラ×迷い人 500円
    カッコニジュウイチ‐HappyHolloween‐ /R18/A4/レミフラ×執事 300円
    凜々蝶遊戯 /R18/B5/双熾×凜々蝶本 400円

    その他在庫が余っていたら持っていきます(´▽`)

当日はペーパー描けたら持っていきます。スケブ・色紙抽選の予定は今のところありません><
またイベント近くなったら更新します!


近況でも書いておきましょう。
とりあえず現在は一ページも終わってないコミティア原稿を前に絶望しています!!m9( ゚Д゚)

拍手返信↓


>>メガストア買ってきましたよー!カリスマ姉妹さまも至高ですが、庶民の妹ちゃんも可愛く描けております!今のお子様本当にオシャレですよね。職場に社会科見学で小学生さまを迎えた事があるのですが、女子が魔法少女一個小隊でした(普通にニーソとか履いてるんだもの)男子は足のガードが固くなっていました(ブルマだけでなく、半ズボンも絶滅していたよ正太郎きゅん・・・)カツオくんとちびまるこちゃんだらけの卒業アルバム引っ張り出して泣きました。
再開一発目は、ちまっと可愛いメイドさん!ゆっくり、じっくり、また楽しませてください。

aveさんいつもありがとうございます!メガストアも見てくださったのですね!!あんな妹がうろうろしてたら親が留守の場合理性が保てるかどうかが問題ですね(`・ω・´;)小学生が小学生らしくなくなるのは残念ですが・・・ロリビッチも好きでs(
ゆっくり精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

| 未分類 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT