PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

無題

saoriSD.png



いろいろあって絵が描けなくなって悩んでましたがふっきれましたたぶん!
負けずに精一杯がんばります!

さて!とりあえず広告を消すところから始めましょうか(笑)

4月5月の参加予定のイベントは

comic1 スペース:そ-57a 新刊はありませんが、レミフラのグッズとペーパー作っていけたらなと思います!

コミティア スペース:こ-28a まひろさんと合体でメイドさん個人本描きたいです。サイトもそんな仕様にしてみました

例大祭 スペース:お-15a 全くの未定/(^o^)\


改めまして、まだまだ未熟者ですが楽しくお絵かきしていきたいと思っていますので、今年度もよろしくお願いしますm(_ _*)m




余談:毎日早く起きてウォーキングするぞ!始めましたが、翌日全身筋肉痛で1日で終わりました_(:3 」∠ )_

| 未分類 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT