PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

まどほむポスター

こんにちようじょ!(あいさつ

突然ですが、まどマギオンリーのときに使ったポスターが出てきました。
これがまた邪魔で邪魔でしょうがないので(ひどい)誰かにあげます。
折れてはいないんですが、ちょっとよれちゃってて今直そうと努力してます。
そんなんでもいいよ!って方はメールホームから・・・いや、拍手でもいいや!
メールアドレスとペンネームを添えて「ポスターほしいようじょ」って書いて送ってください(´∀`*)
たぶんありえないけど希望人数多かったら抽選王つかって抽選にします。

サイズはB1が2枚、
default.jpg



B2が1枚です!
efault.jpg

どっちがいいかも選んでください。
応募期限は8月11日までです。送料とか一切かからないので、何卒よろしくおねがいします・・・っ(怪しくないよ!笑)

以上インフォメでしたー!
そうそう、今日昼間に銭湯行ってきたんだけど、子供連れが多くて・・・天国だった。えへえへ
けどうさぎドロップのりんちゃんみたいな子じゃなくて、親戚の子の糞ガキ(オイ)のほうでした!
いやそれでも可愛いんだけどね。水風呂できゃっきゃってね。えへえへ

| 未分類 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

いろりさんの絵大好きで
いつも拝見しています(笑)

ポスターが貰えるかも?ということで
初めてコメントさせて頂きました!

ポスターほしいじょ!ようじょ!

| もどき | 2011/07/24 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/6-2841b7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT