PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ありきたりな日常

皆さんお元気ー?もう1月が終わるんですってよーほんとやぁんなっちゃうわよねぇぇ

ということで日常記すことがなさすぎて2週間が過ぎてしまいました!
無理やり記そうとしても

○月×日 今日は仕事だった。ずっとレミリアのぱんつのことを考えていた。
○月×日 今日も仕事だった。きっとフランちゃんははいてない。
○月×日 今日は休日だ。焼肉食べに行く。肉がレミリアちゃんに見えるという精神異常を起こし「レミリアちゃん美味しいよぉぐへへへぇ」と美味しくいただいていたら店員よんでも注文取りにこなくなった。

みたいなことしか書けなくて自重してました(病院搬送


それでは本題!紅のひろばのお品書きです。

★レミフラHalloweenグッズセット
紅楼夢の時のグッズセット再販の要望があったので、持っていきたいと思います。
★本あり・・・800円
★本なし・・・500円

本を持っている方もいると思いますので、そんな方は本なしでと一言お願いします。
内容詳細はこちら↓(紅楼夢の使い回しなのでスペース番号とか無視でお願いします(´∀`*)←編集しろ)

※缶バッジはレミリア・フランどちらかが入っている仕様ですが、単品(200円)でもお買い求め頂けます。
是非レミフラ揃えてみてください!

★コミトレの時のコピー本 200円

★冬コミ既刊『かっこにじゅういち‐迷える羊たち‐』 500円

★パチュリーのタペストリー 数本残っていれば! 3000円

★その他既刊残ってるもの

このくらいでしょうか。新刊がないため、まったりと過ごすつもりですが、
スケブなど受け付けられそうだったらやります!
あと色紙くじとかもできれば・・・いいな・・・

あ!当日はフ-36にいます!

前日に・・・・・・また更新したいと思います!!(当日になるパターン)

| 未分類 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT