PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

もういくつ寝ると

お正月――――!

!!!???正月は・・・・終わった・・・だと!?

おはようございます!もう日にちの感覚がつかめないいろりです。
あさってはもうこみっくトレジャー!!あれっ今日夜行バスで大阪行くんじゃないの!!
なんも用意してないよ・・・・

も、もういいや、とりあえず分かってる範囲のお品書きやらなんやら書いていきます!

5号館 ネ-20a ロリポップコンプリート

新刊 東方落書きコピー本 A5サイズ12P 200円
01_20130111082447.jpg
こんな感じのフランちゃん表紙です。
ごたごた描きたいものだけ描いたしょーもない本ですが、是非お手にとって見てみてください^v^

冬コミの新刊 A4サイズ16P 500円

レミィとフランのおっきなもふもふブランケット 8000円 
※在庫非常に少ないです!お求めの方は早めにいらしてください><

既刊残ってるもの少しずつ!! 各詳細はofflineでご確認ください!

★何かひとつでもお買い上げの方に↓の寒中見舞い(ポストカード)をお付けします!
pixiv.jpg


また、いつものように色紙くじもやる予定です。お会計の際先着で抽選券をお渡ししますので、13時30分頃にTwitterで当選番号を発表する形になります。
※TwitterID:iroricon

スケブに関しましては、状況によってはお断りしてしまうかもですが、余裕があれば数冊描けると思います。
ご希望の方は声をかけてみてください!

展示用B1ポスターは、イベントの終わり頃までいらっしゃる方限定でほしい方がいましたら差し上げます。
複数いる場合はジャンケンか何かになると思うので、こちらもお気軽にお声かけください!


ではでは、こんな感じで!また携帯から更新するかもしれないです!大阪楽しみ!


↓拍手返信!


>>明けましておめでとうございます!コミケで頂いたお年玉の数々堪能しています!「KIRISAME MARISA HA KOI-DOROBO」幻想郷一のリア充、魔理沙さまー!どうしたら幻想チミっ子達に懐かれますか?やはりエプロン=母性、威勢の良さ=父性、魔法使い=メルヘンですか!?「迷える羊達」自分も妹様の玩具隊に入隊希望であります!(亜鉛サプリぼりぼり食いながら)ニンゲンケーキは本当に謎料理ですね。主成分がタンパク質とカルシウムでどうやってスポンジ作るの咲夜さん!?あ!「HappyHalloween」買い逃した!慌てるな、通販というものがある!
明けましておめでとうございますー!昨年は応援してくださって本当にありがとうございました!
幻想郷一のタラシ・・・いや、リア充な魔理沙ちゃん、ほんと秘訣を教えて欲しいですね。
玩具隊入隊希望のaveさんにフランちゃんから一言『すぐに壊れちゃわないでね?つまんないから』だそうです(笑)
HappyHalloweenはメロンブックスさんはもう完売しちゃったのですが、とらのあなさんはまだ残ってますので、よろしければ是非!たくさん感想ありがとうございました(´∀`*)


>>あけおめです!冬コミ行けなかったので友達におつかい頼んだら「ごめん・・・ロリポップさんのとこ新刊セットもうなかった・・・」と言われてしまった・・・おいィ!?と思ったが確かにここのレミフラ可愛いので仕方ないと自分を抑えこむ自分がいる・・・パスケース・・・欲しかった・・・ 仕方ないので紅のひろばに参戦します!
あけましておめでとうございます!
うおおすみません><結構セット持っていったつもりだったのですが、早い段階でなくなってしまいました・・・
冬のセットはありませんが、紅のひろばにて去年の紅楼夢のグッズセットを再販する予定ですので、興味がありましたら是非お手にとってみてくださいね!

| 未分類 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT