PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

本がんばってます


まだまだですが本がんばってます。

今回はちょっとだけフランちゃんがダーク。

passcase.png

パスケースも出来ました!絵本風のレミフラ。パスケース自体が黒なので使える・・・かな(´∀`*)
あーね。のしあちゃんがSuicaごとパスケースなくしたとか言ってたので、もしほかにもそんなおっちょこちょいな方がいましたら使ってやってくださいね(笑)

紙袋はフランちゃんからのちゅー。パスケースはそのお返し。
“No matter how much time goes by,I love you”
私たち人間の1日とレミリアやフラン、妖怪たちの1日は全然違うものですよね。
皮肉ともとれる言葉ですが、その重みがとても切なくていいなぁと思います。

700810297.jpg

ノートも作ってみました!サンプル届いたのであげてみます。
中身は無地なのでたくさんレミフラの絵描いていいのよ(´∀`*)そして私に提出するように(`・ω・´)
台紙もクリムゾンなので紅魔っぽくなってます。綺麗に刷ってくださったので印刷所さんまじグッジョブです!

はぁレミフラ可愛いほんと可愛い・・・・(´;ω;`)誰かこのざわざわした気持ちを治めてくれ!

そんなかんじでレミフラってるので2日目当日Z-36aに遊びに来てくださいね!


↓拍手返信です!


>アダルティーなおぜうに、キュートな妹さま、かわいい寝巻きの二人と薔薇の香りに包まれればお部屋は常春さ!ありがとうサンタさん!これで寒い冬も乗り越えられるよ!!
ふぉっふぉっふぉ、君はいい子にしているようだね。ではこのレミフラをプレゼントしよう(笑)
ありがとうございます!除菌も兼ねてお好みのファブリーズ吹きかけてふおおおおおレミィもフランちゃんもいい匂いだよぉ・・・ってするのもいいかもですね!(変態


>bっ、ブランケットォォォォ!?おおぉぉぉおお!(*´∀`*) でも予算がっ・・・!!うおおおぉぉぉぉん!!(;´Д`) あ、寒さも厳しくなって参りましたので、風邪には気をつけてくださいね!

大きいのでお高めになってしまいましたすみません(´;ω;`)
寒さ対策は万全です!ホッカイロも蓄熱式あんかもヒーターも暖房も床暖房も完備ですぜ!問題は電 気 代_(:3 」∠)_

| 未分類 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT