PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

夏コミ情報だいいちだん!

ぐーてんもるげん!
最近暑かったり寒かったり大変ですね。みなさん体調壊さないようにね!って
年中病気の私が言う・・・・
しかもね、まさかの・・・・まさかの・・・・ガス止められた
よかった!よかったよ夏で!(そこじゃない。
いやぁ、引越ししてから引き落としにしてたと思い込んでて・・・ぬかりました(´∀`*)
毎月送られてくる払い込み用紙は明細だと思い込んでたんです。思い込み怖い。
ということで、みんな気をつけてね!って絶対そんなことないよね!(笑)
これを機に私は今から銭湯行ってきます!(楽しんでる


グッズサークルのNoname?さんと合同企画で、抱き枕絵描かせていただきました。
レミフラと添い寝・・・ぐへへ・・・とか気持ち悪い顔で描きましたキリッ
一枚ずつご覧になりたい方はぴくしぶにてどーぞ→【表】 【裏】

これも委託スペースさんのとこに本と一緒に置かせていただくことになったので(なんて神!)
是非実物見に来てくださいね!
そんな私の神的友人のスペースは

ポ‐46a「なんでせぅ工房」です!
当日私もいると思います。楽しみだけど・・・原稿がんばる!


拍手返信↓
>僕はノンケだからBLとかわからないですがいろりさんのBLなら見てみたいかも@@グッズセットは某ひかり氏のようなものだと発狂して喜びますw
そ、そのうち描く・・・かも!(笑)BLも百合もファンタジーですよね・・・ふぅ
グッズセットですが、すみませんひかり先生のような感じではないと思います;;
ぱんつとか作ってみたいですが、二番煎じになっちゃうのでたぶんやらないと思いますすみません。゚(゚´Д`゚)゚。ということでひかり先生のところへレッツゴーです!^v^
何かほしいアイテムとかありましたら、ゆってくださいね!考えてみます!

| 未分類 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/5-6baf55d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT