PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

レミィとフランのおっきなもふもふブランケット!予約開始しました

レミフラブランケット


通販希望がちょっとあったので、とらのあな様に頼んでみました!

ブランケット通販特設ページ

◆通販価格がお高くなってしまうため、会場に来られる方は直接お求め頂いた方が
 いいと思います。

◆生地について質問がありましたが、毛長で厚地の毛布みたいな感じです。
 実物がギリギリに届くので、2日前位には写真でお見せ出来ると思います。
 購入を考えているブログをチェックしてください。




最近というか昨日ですが、田村ゆかりさんの初めてライブ動画を見て、ゆかりん熱が上がりました。
ゆかりんが同じ生物だと思えないくらい可愛い・・・!そして王国民の方々のレベルが高すぎて!!!
あああライブ行きたいなぁ。。。もうもっぱら作業BGMがゆかりん一色になってしまったよ\(^o^)/
年明けたらライブDVD買っちゃおうかなぁとか持ってないアルバムも買わなきゃ・・・・とかごちゃごちゃ
考えてます( ◞◔◟౪◞◔◟ )ぐへへ


以下拍手返信↓


やばいどっから返してないっけ・・・!というくらいお待たせしましたすみません!


>>ELDERさん
紅楼夢、本の委託情報はまだですか?チラチラwはよ委託はよ!(

東海勢かつ紅のひろばに行けるかわかりませんが、再販して頂くとファンも喜ぶと思います。いろりさんの都合もあるかと思いますが、再販を希望します。(欲しいな、チクショォォ

ブランケット画像見させて頂きました、あれで今年の寒い(毎年寒くなる)冬を過ごせそうです。コミケまで期間が短いですが体調には気をつけて、準備等頑張ってください。ブランケットは会場でサンプル展示(生地を触ってみたいので)していただけるとうれしいです。(あくまで触るだけすよ?


たくさんコメントありがとうございました!紅楼夢の本の委託は冬コミの日からはじめます。
また、冬コミにも持っていきます!グッズは紅ひろでちょっとだけ再販ってことになりそうですね。
ブランケット是非是非見てやってください!邪魔になってしまう可能性があるので、その場でサンプル見せろ!って言ってくだされば出すという方法でやっていこうかなと思います!気軽にお声かけてくださいね(´∀`*)


>>隅っ娘さん
紅楼夢新刊セット持ってきて頂けるんなら持ってきて欲しいです(`・ω・´)ブランケットの文字見た瞬間嬉しくて息が止まりました、これを書いてる今ニヤニヤしっぱなしです(*´∀`*)ブランケット需要あります‼楽しみに待ってます。

ついったでもいつもありがとうございます!紅楼夢新刊は冬コミに持っていきます。グッズセットも紅のひろばで再販しますが、新刊を買ってしまわれた方には本分の値段を引いた価格で頒布することにしました!なので紅のひろばにもいらっしゃるようでしたら本は持ってるYOってゆってください(*´∀`*)
ブランケット反応してくださって嬉しかったです。初めて作るので私も出来上がりがとても楽しみです!


>>堕天使さん
スケブの件で多忙を極めてる最中にご迷惑かけてる者です。冬コミ当選おめでとうございます!身体の事情で冬コミには行けませんが、どんな作品が出来るのだろうと今からワクワクしています。風邪だけには注意して下さいね。マイコプラズマ肺炎やそろそろインフルエンザや急性胃腸炎も出始めますので。個人的には葛根湯や生姜湯をオススメします!生姜が身体を暖めてくれますので。楽しみにしています!


スケブ無事届いて良かったです><遅くなって申し訳ありませんでした!メールの返信返せてなくてすみません。
ちゃんと読んでおります!堕天使さんがゆってくださったのもあり、ブランケットの通販を頼んでみました!
新刊も間に合うよう頑張ります!!病気予防のために生姜湯(大好き)飲みますね!ありがとうございました(≧∇≦*)

>>aveさん
おめでとうフランちゃん!寒くなってきましたが我らが妹さまは元気いっぱいですね!紅楼夢グッズ欲しい!ですが、年末にかけて冬コミも危ういの辞退いたします・・・。幻想郷ハロウィンは、トリック一択だろうが!?と言いたい所ですが「ありがとうお兄さま!(お日さまのような笑顔)」とか「なによ!?このグリコとかロッテとか!ミスドくらい用意しなさいよね!」とかも捨て難く・・・・・・

流石に今回は「悔しい・・・!でも・・・!!」で始まる恋はありませんか!?プリキュアはカップリングが楽しいです。どうか獣人のままウルフルン兄さんがみゆきさんと「おおかみこどもの雨と雪」なハッピーエンドを向かえられますよう祈る毎日・・・って、それじゃウルフルン兄さん死亡でみゆきさんは中学生未亡人で、バッドエンドやん!いやいや、スマイル家族エンドでお願いします!

おぜうさまのカリスマと妹さまのちっちゃさが目に焼き付きそうです!一足早いプレゼントありがとうサンタさん!


たくさんコメントありがとうです!!!スカーレット姉妹の退屈な毎日を楽しませられるとか本望です(`・ω・´)レミィ・・・グリコとかロッテでいいの?ゴディバとかゆっとけば様になるのに・・・うっ可愛い・・・・
スマプリはほんと百合でも美味しい人外も美味しいというね!!ウルみゆでおおかみこどもとかマジ泣き必須じゃないですか・・・!今回のアカやよはアカオーニはピースちゃんのペースにハマリっぱなしだよ!!って感じでした(笑)
壁紙見ていただけて嬉しいです!手乗りフランちゃんのちょろちょろ動く姿がたまらなく愛くるしい・・・可愛いーってツンツン遊びすぎて機嫌そこねたフランちゃんに破壊されたい

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT