PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

レミフラ三昧で

楽しい!!原稿!!けどこの修羅場加減・・・!!

とりあえずブランケット紙袋は入稿できたので確定かと思います(´∀`*)

あとブランケットは通販することになりました!希望してくださった方ありがとうございます。
まだ準備が整ってないので、また詳細分かり次第ご報告します!

「デスクトップ目が痛ぇえええ」ってのでよろしければ少し大きいサイズを
置いとくので是非使ってみてください。果てしなくピンク色です。

クリックするとおっきいの↓


冬コミ楽しみですが、会場寒そうですね・・・・みんな熱気でなんとかしましょう。
最近ホント寒くなって辛い・・・
私は寒いの苦手なので暖房つけて足元ヒーターつけてはんてん着て毛布かぶりながら作業してます。
それはもうもっさもさ。世の中ではクリ○○ス気分で浮かれているっていうのにこの引き籠もりぐあい!
みんなも一緒だって信じてるぜっ(ゝ∀・*)


ではでは風邪とか引かれないよう気をつけてお過ごしくださいね!(自分が引くパターン)

拍手返信はまた後日で><1個1個お返ししますので待っててください(´;ω;`)

| 未分類 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT