PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ピースちゃん!

サークル“とっとととめきち”のとめきちさん主催で合同誌が出ます!!
私も非力ながら参加させていただきました(´∀`*)

ピースちゃんがアカオーニにレイプされちゃうお話です。

え?和姦じゃなくて?って?

いいえ、レイプです(真顔)

この合同誌、

「パンパン!エロデコルでウルトラハッピー!」
というタイトルも然ることながら、中身がやばい。豪華すぎる。
大好きな方たちがたくさん出てます!

詳細はこちら
パンパン!エロデコルでウルトラハッピー!?

スマプリが歴代プリキュアの中で一番好きなので、時間があったら5人とも描いてあげたいなぁと
思ってます。

“あかみゆ”も“れいなお”もすごい好き!
・・・・・・・・・?
あっ、ピースちゃんはもちろんエロ要いn
うそです可愛いです大好きです。

私はすっごく楽しみにしてたのに仕事畜生のせいで行けなくなりました(´;ω;`)
みなさん楽しんできてくださいね。
そしてプリキュア補充完了したら私にも分けてくださいね(´Д`*)

| 未分類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT