PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

もう一ヶ月経った・・・!こわっ

冬コミ受かったー

お久しぶりです・・・!っていうのそろそろやめたい!(ノ´∀`*)

紅楼夢から一ヶ月経っちゃいましたが、お疲れ様でした!
セット午前中完売、差し入れなども美味しくいただきました!(美味しくてお店のメーカーとか調べまくった)
紅楼夢の本の委託についてですが、訳あって冬コミの新刊と同時にとらのあな様・メロンブックス様に
お願いしようと思っています。しばしお待ちください><

あと、みなさんに質問です。
今回紅楼夢で頒布したグッズセットですが、ありがたいことに予定数が全てなくなってしまい、「数が少ない」「関東勢は手に入れられないのか」という質問が結構きました。
冬コミで再販する!って言ってたのですが、スペース的に入りそうにないので冬コミでは頒布しません。
再販をするのはやめる方向だったのですが、再販すると言っていた手前どうしても欲しいと言ってくださる方もいたのでどうしよう・・・と悩んでいました。
そこで!1月の紅のひろばに持っていこうかな・・・と考えたり!
でもそれだと冬コミや委託で本を買ってくださった方に申し訳ないと思いまして、紅楼夢新刊を持ってる方は500円でグッズのみ・持っていない方は800円という形でもよろしいでしょうか?
それでも欲しい!って方が5人でもいらっしゃったら再販しようかなと思うので、↓の拍手ボタンから「関東にも持ってこいよ」ってゆってください。ついったーでもメールでも可です。
セットについてごちゃごちゃするのはこれで最後にします(´;ω;`)この度は不手際多くてすみませんでした><

紅楼夢新刊セットの内容はこちら↓



さて、次はいよいよ冬コミですね。正直去年冬・今年夏受かっているので冬は落ちてしまうんじゃないかと
不安でしたが、↑フランちゃんの言っているとおり受かりました!!!
スペースは2日目東Z-36a
http://twitcmap.jp/?id=0083-2-ZZa-36-a
私にはもったいない席だ・・・・
今年はレミフラで会場限定新刊セットを作りたいなぁー
あと、あと、憧れの・・・・ブランケット
じゅ、需要ある・・・のか?でも一度でいいからレミフラブランケットの大きいの作ってみたいんですよ(*´∀`*)


最近寒くなってきて体調崩しっぱなしの私が言うのもなんだけど、
みなさん風邪とかに気をつけてくださいね!あったかくして寝るんだ!

それでは、また!


↓拍手返信っ


>長旅お疲れ様です~。行けないのを忙しさで紛らわしていたら紅楼夢が終わった・・・orz 数年前の自分の行動力が羨ましくなりますね^^; 新刊は冬コミまで我慢します・・・グギギ
お疲れさまです!いやいや、私も体力の限界を感じる今日このごろですよ(;´Д`)
紅楼夢新刊は冬コミに持っていくのでその時ぜひ!


>紅楼夢に行けたらこんなに可愛いオバケが来てくれたのか・・・悔しさを慰めてほしくてメロンブックスで「凜々蝶遊戯」をゲットしてきました。恋小先生の描く恥ずかしそうな女の子とイケメン(変態)紳士は最高です!美少女に罵倒されて歓喜せぬ漢が存在せぬように!イケメンにセクハラされて嬉し恥ずかしでない女の子いない!?(ただし二次元に限る)
可愛いスカーレット姉妹がトリックオアトリートとゆってくれたあかつきには襲うしかないですよね・・・(いや襲われるのか・・・?)
りりちよ本読んでくださってありがとうございました!もうね、ほんと好きなんです主従関係\(^o^)/赤面女子の可愛さは異常!イケメンじゃなくても嬉し恥ずかしがってくれる女の子もいるよっ(ただし二次元に限るwww)俺でも落とせるツンデレ(またはツンシュン)女子はどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)


>紅楼夢、本の委託情報はまだですか?チラチラwはよ委託はよ!(
ありがとうございます!日記にも書いちゃったけど、冬コミまで少しお待ちくださいね><
書店委託した際にはこちらでご連絡しますよ!

| 未分類 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT