PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

みみけっと!

突然ですが、みみけ情報~!

今回は前から好きだった妖狐×僕SSで本を作ってみました。私のことを知ってる方はわかると思うんですが、
凜々蝶さまみたいな子に反応しないわけが無いんです。ええ。

ということで表紙↓
りりちよ遊び
ちなみに差分はこちら

注意!あてんしょんぷりーず!!
ほんと、何を思ったのか、こんな変身後のしかもなんか和風チックな表紙なのに
なぜか中身はメイド喫茶で御狐神くんとイチャイチャ・・・という・・・なので
表紙詐欺ってこと忘れないでね゚(゚´Д`゚)゚ウワーン ダッテ ヘンシンゴ ノ リリチヨサマ カキタカッタンダモーン


こんな凜々蝶さまとか
a.png

こんな凜々蝶さまがいます(`・ω・´)
s.png



はー!明日は初みみけ楽しみです!
新刊『凜々蝶遊戯』は400円
既刊『コスプレミリアターック!』は500円です!

ポスター欲しい方はお気軽にお声をかけてくださいね。終わり際にお渡しします。

あと今から間に合えばなにかオマケ作っていくかもです。色紙なんかも描けたらいいんだけど未定!

また更新するかもしれないのでよろしくお願いします!

拍手返信は帰ってからしますー(´∀`*)

| 未分類 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT