PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

先にあやまっときますごめんなさい(`・ω・´)

雪燐可愛い

青エクおもしろおおおお!!!雪燐可愛いすぎるんですけどうわああ


ふぅ。
いきなりBLな話でごめんなさい。ツイッターで「BLもいけたの!?」っていわれたけど、

当方BL・百合・ノーマル何でも好きです。可愛ければなんでも正義です。
表現の幅を狭めちゃだめだ!でも理想の男の子描けないんで今まで薄い本は出したことないです/(^o^)\
代わりにフランちゃんが描いてくれるようです。うちのフランちゃんはなんでもイケます。
パチェの秘蔵本棚から毎回数冊パクってます(笑)

えっとえっとーグッズセットの入稿終わりました!無料配布の入稿も終わりました!
来週あたりにはちょこちょこ発表していこうかなって思います。

ではでは、ためちゃった拍手にお答えしたいと思います。かなり昔のは省いちゃうかもですすみません。今日からがんばる!

>うほっ、こいつぁ楽しみです!!^^
ああ、夏まで辛い大学生活を生き抜く気力が湧いてきたぜ・・・っ!
おお!ぜひぜひ遊びに来てください!性気を与えられるようがんばります!←

>夏コミ新刊2冊とかうれしすぎる!
頑張ってください!

わーいがんばるー!夏はレミフラ充しましょう!!!

>いろりさんは藤崎ひかりさんとは別人ですよね?友人が別名義の同一人物だろうと言ってたのですが、
いろりさんと藤崎ひかりさんの絵は微妙に違う気がするので僕は別人だと思ったのですが・・・実際はどうなのでしょうか!

き、きたな!これは今まで散々言われてきたことなのでお答えしましょう!別人です(笑)似ているなんて恐れ多いです。ひかり先生は私が通ってた専門学校の講師で、もともと好きなもの似てたのもありますが、アシスタントもやらせてもらってたので似ちゃっただけです。
紛らわしくてすみません><今は独立しているので、引き続きひかり先生を応援してあげてくださいね(何様)そして私は私で好きなもの描いていくので、少しの余力で私にも小さな旗を振ってあげてください☆土下座


>残念でしたね。どんな形でさえ参加できるようでなによりです。とにかくファイトです!
こればっかりは運でしたねー><落選って書かれたアイフォンの画面見たときはぶん投げましたけどね(ヤメロ
でも、参加できることになって本当に良かったです!そしてぜひまたアハトさんにお会いしたいですー^v^


>はじめてコメントさせていただきます。夏コミ残念です…しかしグッズセットとはwktkですね!世のロリコソの為にファイトです!

コメントありがとうございます!世界のために私はレミフラのえっちな本を描きます!世界が平和になりますよーに!

>今年の夏は猛暑らしいので、コミケに限らず体調管理には気をつけて下さい(×_×;
ほ、本当ですか!?やだーっ夏バテ怖いです。コミケ当日も熱中症の方とか出そうですね。
もそさんも気をつけてくださいね><私も病弱なんでがんばりたいと思います


>委託になったとはいえ参加されるし、グッズセットも出るとは楽しみです!例によってお予算も少ないのに行ってしまうっ・・・ビクンビクンッなんかピクジブの背景がいい感じですねw、言われてみてぇ・・・^^;
いつもありがとうございます!うっ・・・私もいつも大出費してるので気持ちはかなり分かります。イベントノリって怖いよね・・・;;無理せず優先するとこ先に回って、お金余っちゃったー☆ってなったら遊びにいってやるよくらいの心もちで!(笑)


なんかもっといっぱいコメントあったんですが追いつきませんでしたごめんなさいぃ。
これから定期的にがんばる・・・!とか言ったらフラグになるので言いません(言った
拍手返信は基本名前ではなくコメントを載せるようにします。(じゃないとなんてコメントしたか忘れちゃうときもあるようなので)コメント伏せてほしいときはコメント伏せて!って書いておいてくださると助かります!

ではではこの辺で!またね!

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/4-77b15f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT