PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ふっかーつ!

0055.jpg

皆さま改めまして、ロリポップコンプリートの恋小いろりです。

ちょっと本格的にだらけすぎだ!!!ということで、心機一転HPを改装・・・というかブログ形式にして
見やすくしてみました。み、見やすいですかね・・・(不安)

えっと、何から話しましょう・・・
あ!夏コミお疲れ様でした!!イマサラカーッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブフォッ

今回いつも以上にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
新刊セットも昼頃には完売しました!!本当にありがとうございました><
売り子ちゃん2人に任せっぱなしだったので、結構いろんな方とお話できる時間がありました。
やのちゃん・みなみちゃんには本当に感謝です!
差し入れも毎回ありがとうございます!飲み物はその場で5本くらい開けてしまいました(それくらい暑かった…)
01.jpg
初めて誕生日プレゼントもいただいたので感激しました。星の本大切にします(´∀`*)


次回イベントはみみけになりますっ!
初めて申込みました…まさかのりりちよ本になるかもしれません(*´ω`*)
先日「いろりさんも獣耳お好きなんですね」って言われたんだけど、果たして女の子大好きな人間に
獣耳嫌いな人って居るんだろうか…って真剣に考えて会社の昼休み終わりました\(^o^)/
りりちよ
実はまだ全然手つけてないので出来上がるか不安ですが、薄い本でも出せたらいいなと思っております(`・ω・´)

ちなみに上のチルノは⑨月⑨日にある「ようせいげんき!3」でこねねこさんのとこで頒布されるチルノ⑨人絵集に描かせていただいたものです!正直言ってメンバーがヤバイ!恐れ多い!大好きな絵描き様がたくさんいらっしゃるのでぜひチェックです!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

では拍手コメント返信↓


皆さん本当にながらくお待たせしておりました!これからは更新速度も上げられるよう努めますので、
何卒よろしくお願いしますっ(>人<;)


>>やったー!更新キター!僕は信じてましたよー!1!!1!11当日は速攻お邪魔させてもらいますー!今年も厳しい戦場となるかと思いますが気をつけて楽しい夏コミを過ごしてください!!11!!
ぐおおお!信じてくださってありがとうございます!!!良い夏コミをお過ごしできたでしょうか><
セットも本も間に合ってギリギリ夏コミ参戦できた感じでしたが、とても楽しかったです!


>>生きておられましたか!w今年は夏コミ行けそうなのでいろりさんに会うのが楽しみです^^
>>新刊読みました!魔理沙もパチュリーもとても可愛かったです(*´ω`*)もちろんレミィも!そしてセットのタオルを使うのがもったいなくて使えてないです(´・ω・`)

生きてました!若干白目でしたが!(ぇ)もどきさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!なんというか・・・
バッタバッタしててタオル出すのとか手伝わせちゃってすみません(ノ´∀`*)←オイ
タオルぜひぜひ使ってあげてください!ボロ雑巾のようなレミパチェもアリだと思いますっ(`・ω・´)


>>新刊期待してます!パッチェさんが優しいお姉さんみたいだ・・・
ありがとうございます!無事間に合いました!(笑)パチェは私の中でそのまんま優しくて可愛らしい姉です。
レミィが甘えられる一人なのでレミパチェの組み合わせには結構滾ります(´∀`*)今回はレミィリードでしたけどね!ww

>>現地行くことができませんでしたが、DLで買わせていただきました!まさにレミリア☆うー!
最高です!

ありがと☆うー!です!(笑)パチュリーは初めてちゃんと描いたのですが、描くたびに「あれ、可愛くね?」ってなってノリノリで作業が進んだので、またレミパチェ描きたいなーと思ってます。

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT