PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

安定の放置っぷりすみません><

お久しぶりです。恋小いろりです。
盛大な放置プレイすみません><
pixiv・twitterは共に動いているんですが、サイト管理ができない状態でして、申し訳ないです。

近々、たぶん夏コミが終わったあたりでサイトは一斉改装する予定ですので、その時はよろしくお願いいたします。

また、スケブがまだ届いてない!って方本当に申し訳ございません。郵送した分はちゃんと届いているようなので、
まだの方は私がまだ描けていないです゚(゚´Д`゚)゚早急に描きたいと思っているのですが、もう少し待っていただくことになってしまうと思います。本当にすみません><

メール・拍手なども落ち着きましたら順々に返していきたいと思います。

| 未分類 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT