PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

iPhoneから告知!

みなさまこんばんは!恋小いろりです。
ギリギリ薄い本を作ることができました!!
いや、もうね、今回は私生活めちゃくちゃ!引っ越しに会社の修羅場、五月病!(オイ
ですが例大祭かなり楽しみだったので新刊ないとか…申し訳なくて欠席する勢いでしたヽ(;▽;)ノ

が、なんとかフランちゃん本少しでもかけて良かったです。

スペースはB-06a「ロリポップコンプリート」

さて、目新しいものはたぶん二種類です。
一つは新刊「しー…っ」300円




以前出した「Pis」のBefore Storyになります。と言っても、続きものって感じじゃなく思いっきり短編!
たぶんフランちゃん好きなみんななら日常茶飯事なんじゃないでしょうか!な内容です(笑)

とらのあな様で予約も始まってます。例大祭行けない!って方はこちらからどうぞ!

二つ目はタペストリー企画第二弾!「フランちゃんタペストリー」3000円

fratape


実物こんな感じです。(めっちゃ畳で撮ってるのは気にしないで…)冬はレミリアだったのでフランちゃんを!紅魔館を制覇したいなーなんて思ってます。


この二点の他に、既刊も置いてあります。
引っ越しをしていたら在庫が出て来たのでそれもちょろっと持って行きます!

既刊「コスプレミリアターック!」500円

既刊「カッコニジュウイチ?とらわれのお嬢さまお&姫さま」各500円

既刊「ねぇしていい?」(在庫僅少)400円

既刊「夏のグッズセット2011」2500円

「レミリアマウスパッド」1000円

以上!まだ何かあったら持って行きます。



大⑨でスケブを頼んで下さった方、遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
まだ半分お送りできてない方がいらっしゃるとおもいます。例大祭が終わり次第順にお返しいたします。

また、例大祭でのスケブは原則受けないと思います。めちゃくちゃ暇そーにしてましたらお声をおかけください!気まぐれで描くかも…大⑨で受け取りすぎてしまったので今回は郵送もしないとおもいますすみません(>人<;)

それでは、明日(もう今日だ!)お会い出来るのを楽しみにしてます!

| 未分類 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT