PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

大⑨州東方祭!

ぐああああああああっ前回日記書いたの2ヶ月前だ/(^o^)\
びっくりしました本当にorz

大⑨州東方祭の新刊
なんとか

・・・・ほんとなんとか

間に合いました!!!!!!!!!いやっふー!!!
かなりレミリア厨のための自己満本になりましたご了承くださいてへぺろ(ヤメロ

表紙

あっちゃーやっちまったなー!
というほどにひどいタイトル・・・・・・いや、自覚はあるんだよ・・・うん
「コスプレミリアターック!」
その名の通りレミリアのコスプレ本です。
普通のイラスト本だとつまらないので漫画にしました。

sample.png

これはその中の一部をサムネにしてみました。
気になるものがありましたらぜひ立ち寄ってみてください!!

B1postor.png


このポスターが目印!メイドレミィぺろぺろ
あ、ポスターほしい方はゆってください。終わり際までいらっしゃる方に限りますが、複数いた場合はじゃんけんになります。

それではお品書き!

新刊「コスプレミリアターック!」 500円
冬コミ既刊「カッコニジュウイチ?‐とらわれのお姫さま‐」 500円
夏コミ既刊「Pis」「お嬢さまはアイスがお好き?」 各500円
夏コミグッズセット(在庫僅少) 2500円
「レミリアマウスパッド」 1000円


スペースは「星-33」です!
さて、私は今から福岡に向かいます。16時間バスにゆられて・・・・_(:3」∠)_
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!!


拍手返信は帰ってきてからしますすみません><

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/29-0d42626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT