PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

紅ひろ&オフ会おつかれさま!

01.png

うううどんどん時間がすぎてゆくよー!

紅のひろばお疲れ様でした!バレンタインチョコいっぱいありがとうございました!チョコ三昧で幸せです。
くじ引き参加してくださった方もありがとう!どなたが当選するかーってそわそわしてたので一緒に楽しめました!

今年はちっちゃいイベントとか地方のイベントも出たいと思っているのでよろしくお願いします(´∀`*)

さて、次回イベントは・・・・例大祭・・・・と思いきや・・・・

なんと

⑨州東方祭です!(笑)
九州遠いけど旅行気分で行きます!新刊出せたらいいなぁ。



あとオフ会来て下さった方ありがとー!すっごく楽しかった!
パセラいいね、カラオケ全機種はいってるんだねー。
あれですよね、こっちの人種って歌うまい人ばっかですよね。あれはなんでなんだろ・・・尊敬するわ!

1次会はパセラで歓談+カラオケで、2次会はみんなで居酒屋でまどかちゃんの頭をなでて、胸を触って「だ、だめだよ・・・っ」って言われながら駄弁ってました(笑)
3次会はファミレスだと思って入った店のハンバーグプレートが4000円くらいして(゚д゚)ってなったけど出づらく、ドリンクバーと9人に対して2皿のポテトで済ませたという・・・(;^ω^)

絵のこと語ったりできて充実したオフ会でした!来れなかった方もいたみたいなので、また機会があったら開こうと思います。そのときはぜひ参加してみてくださいね!





拍手返信↓
>紅のひろばお疲れ様でした、色鉛筆画当たった者です。お嬢様の何気ない縞ニーハイがイイッ!
家に帰るなり早速飾らせてもらいました、これで部屋に入ればいつでもニヤニヤ・・・、もとい和めます!もちろんマウスパッドも使わせてもらっています。ありがとうございました!
Ωな人。さんおめでとうございました!あんなものですみません!でも飾っていただけるなんてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノレミリアと一緒に毎日を過ごせるよう、たくさん描いていきたいと思います!

>こんな稚拙なコメントでもいろりさんの力になれるのなら嬉しいです^v^またイベントでお会いできた時はおはなしできるといいなー^w^そして…地方民だから紅広もオフ会も行けないのが悔やまれる…名古屋で大きいイベントやらないかなー(
何よりも力になりますよ!名古屋かー何か小さいイベントでもあれば名古屋くらいにはすぐに行ける気がします!名古屋のでか盛り特集見てから名古屋の美味しいもの食べたくて仕方ないです(´∀`*)またお会いできたらお話しましょうね!

>紅のひろばお疲れ様でしたー!無茶して行ったたせいか風邪ひきましたw(^q^;) 色紙くじ引きは残念だったのにアフターの色紙抽選では当たりました・・・何故もっと早くにベストを尽くさないのかworz オフ会は参加出来ないので悔しいです・・・次は例大祭にてお邪魔いたしますー^^ まだまだ風邪とかには気をつけてくださいね!う"~ノド痛い・・・
うわわ、大丈夫ですか?カゼは直りましたか?私の周りも風邪引きが多くてみんな苦しそうでした・・・私は元気ですよ!アフターの色紙当選おめでとうございます!もうちょっと景品を多くできたらいいなって思います。そのときは是非ベストを尽くして勝ち取ってくださいね!次は例大祭かな。新刊用意できるようがんばりますね!

| 未分類 | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅のひろば、オフ会お疲れ様でした、自分は愛知住まいなので行くことはできませんでしたが行きたかったなぁ・・ブログ見させて頂くと楽しそうで、無理をしてでも楽しいひと時を過ごしたかったです・・・(次回のオフ会は是非、名古屋の方d(ドゴォ・・・

| イスシャル | 2012/02/19 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/28-e7646a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT