PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

いつものごとく

はいやってまいりました、いつものギリギリ告知大会!

冬コミ1日目は無事に終わったようですね。私はゲスト原稿をやってたので行きませんでしたが、
ニュースでは今年も会場映ってましたよ(笑)

さて、明日
2日目東ホール セ-21bにて

これまたギリギリで新刊間に合いました!!!
01_16.png
今年の例大祭で出した「カッコニジュウイチ?-とらわれのお嬢さま-」の続編になります。
続編といっても大して前の本を読んでなくてもだいたい分かります(´∀`*)
サンプルはこちら

また、タペストリーも作りました。
完全に俺得状態なので需要があるか分からなかったのですが・・・・
nobori_600x1800のコピー
このタペストリーですが、大型イベントごとに1枚作っていこうかなって思っています。
今回はレミリア、次は・・・例大祭かな?フランちゃんか咲夜か・・・パチュリーとか・・・(完全に気分。

えーっと、そしてそして、
友達の凪居ユキさんのゆゆさま合同にゆゆみょんイラストを描かせていただきました!

またまた友達の川澄さんのところでミクちゃんも描かせていただきました!!
ミクちゃんは絶対匂いフェチだよね、帰ったら俺のワイシャツの匂いかいでオナニーしてるんだ・・・って
話が盛り上がったのでゲスト原稿で描いてみました!!ミクちゃんまじ可愛い天使
miku.png

3日目は川澄さんのスペース東ホール ケ-15bで委託させてもらってます。私もたぶんそこでだらだらしてます(笑)


ってな感じです!(どんな

◆おさらい◆
新刊「カッコニジュウイチ?-とらわれのお姫さま-」 500円
レミリアタペストリー 3000円

既刊いろいろ
タオルとかグッズセットも少し余ってるの持って行きたいと思います!


そして今から無料配布の何かを作ろうと思ってるんだけど無謀すぎて・・・・/(^o^)\
できたらもう一回更新します!朝更新されてなかったら察してくださいね☆

ではでは、みなさん明日はお目当てのものをがさりに命を懸けましょう!私も戦ってレミリア本とfate本ゲットする!←

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/22-7d5e408a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT