PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

修行してました

レイム落書きのコピー

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

皆さん、はじめまして恋小いろりと申します。
あいさつをしないと忘れられたんじゃないかというくらいの放置っぷりにちょっと
土下座したいです。そりゃ広告もでるわな!

とりあえず報告と近況情報をば

冬コミは

2日目東ホール セ-21b
です!!!!!!!!!!!いええええええ受かったああああああ
夏コミは2年連続落ちてるので、嬉しすぎて泣いた。

よーしがんばるぞ!








あれ・・・・・・・・・・原稿真っ白/(^o^)\(←近況報告
あと2週間もないですが、なんとかがんばります。できたらまたご報告しますね

拍手返信↓
>夏コミで買ったランダムの(ry レミTシャツ着てた者です、冬コミも楽しみにしてますねー(レミTシャツ着てたの沢山居たのかな・・・)
Tシャツ着てくださってありがとうございます!!!結構いろんな方が着てくださってすごく嬉しかったです。私も部屋着にしてローテーション余裕です(笑)冬コミではお話とかできたらいいなって思いますので、じゃんじゃん声かけてくださいね^v^

>レンミク最高です!!
おお!レンミクスキーさんですね!私も友達の影響で大好きになりました!!最近ボカロ描いてないので冬コミ終わったら描こうかなー(´∀`*)

>レンミクがあると聞いてきました。年下レンが攻めるのはいいですね!!!
れ、レンミク続きのコメントだ!どこかでレンミクが盛り上がってるのかな・・・参加したい!レンミクいいですよねー私はあんまり描いてあげられてないんですが、前にレンミク合同に出させてもらいました!!イケレン描きたいので練習してまたうpしますね!!

>紅楼夢お疲れ様でしたっ!やっと挨拶が出来たので嬉しかったです!冬の触手本は紫と同じく僕も待ち焦がれているのですよ…
らいむすさんお疲れ様です!!!すすすすみません紅楼夢とかどんだけ前の話だよ!って感じですよね;;
私もごあいさつできて嬉しかったです!触手本まじ間に合うのか・・・いや間に合わせる・・・ぜ(;´Д`)冬コミもお会いできるのを楽しみにしてますね!!


>紅楼夢お疲れ様ですー! 自分は今回の紅楼夢は行けなくって残念で・・・だから忘れようとしてたけど一週間経って残念さがぶり返してきましたworz 大阪かぁ・・・、また串カツが食いたいっすねぇ^^
>あ~和みますねぇ・・・^^ そういえばハロウィンですね!トリック・オア・トri・・・あっ、もう遅かった。(´・ω・`)

トリックオアトリート☆・・・・・・・・・・・・っておおい!日光さん、遅くなりましてすみません。お菓子いらないんで踏んだり蹴ったりしてください(なんか卑猥)
紅楼夢お疲れ様です!大阪楽しかったですよ!次は冬コミですねーってあと3週間ぐらいじゃないですか!!早く来てほしいような・・・締め切りには待ってほしいような(笑)


>このコメントの書き込み時はもう紅楼夢終わってますが、紅楼夢行きたかったな・・・折り本欲しかったぇ・・・
P.S ストライクど真ん中の画像は頂いていく!(ぁ

すごく遅くなりましたが、お疲れ様です!イスさんは冬コミ来ますか?折本といってもたいしたものじゃないので特にいらないとはおもいますが、数冊友達用にとっといたものがあるので、購入希望のようでしたらゆってください。持って行きます!表紙のレミリアは失敗作で、ちょうど乳首に絵の具が・・・

>なにこの子!すごいかわいい♪
ありがとうございます!時間があればオリジナルっ娘も描いていきたいです。ぱっつんお団子は完全に趣味です(笑)

>え、めちゃくちゃ可愛いんですけどwww こんな娘が欲しいです…。
ありがとうございます!むしろ持ち帰っちゃってください(´∀`*)

| 未分類 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の更新ktkr!拍手し続けた甲斐があるというもの!しかも返事までしてもらえるとは・・・冬コミは一応逝くつもりです、もちろん逝く時は寄らせて頂きます!あとは新刊以外に何が出るか楽しみにしてます!(チラチラw

| イスシャル | 2011/12/13 10:07 | URL |

冬コミおめでとうございます!私は地方民のためお邪魔できませんが、応援させていただきますので頑張ってください♪
委託はあるのですか!?

| | 2011/12/13 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/20-f31b053f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT