PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

イン大阪!




大阪ではじめて更新してみます!見えてるでしょうか!?
明日は紅楼夢ですね!今からめっちゃ楽しみですふへへ。
なにもないとさみしいので、誰も得しない折本と、買ってくださった方にお付けするミニメモ帳もっていきます!

マ-18b ロリポップコンプリートでまってます!

また、スケブ郵送わ頼んでくださった方、
数人まにあいませんでしたすみません(>_<)
紅楼夢でいる!!って方は直接お渡ししますので怒鳴りこみにきてくださいっヽ(;▽;)ノ来られない方は紅楼夢終わりましたらすぐに送らせていただきます…っ
ではでは明日お会いいたしましょう!!


そして、この前の日記にコメントしてくださった方ほんとにありがとうございました。元気をもらいましたし、感動して若干本当に涙がでました。ご指摘くださった方にも丁寧にお返事をいただいて、本当に本当にみなさんに支えられていなければ絵を描いていけてはいないなって思いました。
おおげさですが、そのくらい嬉しく、考えさせられました。またお返事もしますのですこしお待ちください!

それでは!また!

| 未分類 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このコメントの書き込み時はもう紅楼夢終わってますが、紅楼夢行きたかったな・・・折り本欲しかったぇ・・・
P.S ストライクど真ん中の画像は頂いていく!(ぁ

| イス | 2011/10/17 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/18-0be0b6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT