PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

脱稿したああああああ!!!

表紙のコピー

れみりゃあああああああああああああ!!!!!
落ちると思いました!!!!!流石に今回は落ちるだろうと思いました!!!!!!
が!!!!!!入稿しました!!!!!!!

印刷会社様様です!大好きですほんと!!


いや・・・まてよ・・・・明日やっぱり無理でしたーてへ☆ぺろ(`ゝω・´)
みたいなこともありうる・・・まだ期待しちゃいけないな。

ぎりぎりですみません。明日お暇がありましたら皆さん遊びに来てくださいね!もしかしたら
新刊あるかもです!今回はレミィが急に寂しくなっちゃう話です。はぁレミリアカワイイ

当日ポスター2枚刷っていくので、ほしい方はゆってくださいね。持って帰るのめんd・・・コホンッ
ちなみに最後のほうまでいらっしゃる方に限ります。

スケブに関してはまだ分かりませんが、状況によって受けたり受けなかったりします。



今から池袋行かなきゃなので、拍手返信は今日帰ってきてからかな?
あ、あとまどマギポスター抽選も遅くなってすみません。もちょっとしたらやります。

ではではまたあとで!

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/14-0c9e9b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT