PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

音沙汰なくってすみません!

表紙

こんにちは。皆さんお元気でしょうか!
私は・・・・体調崩してる最中です(´;ω;`)
ツイッターでつぶやいたところ、秋だから、台風が来ているからという結果にたどり着きました。
なんだそりゃ!そんな病気あるんか!?って感じですが、そんな感じなのか・・・

いろいろ書きたいのですが、例大祭SPに新刊をだそうと思って必死です。
今回はレミィと執事でいちゃらぶさせたくて、なんかレミィが甘えてます。手でやってくれるとき小指立てちゃってるレミリアが愛おしいです(は

新刊ほんと出したい気持ちでいっぱいなのですが、まだ大半真っ白なんで無理だったら紅のひろばとかで
出します。いや、でもギリギリまでがんばる!

スランプとかって上手い方が言えることだと思うのであんまり言いたくないんですが、
なんか上手く描いてあげられなくて悶々してるんですよ「俺のレミリアはこんなんじゃねぇ!!」って
描いては消して描いては消して・・・
絵を描いていらっしゃる方は分かると思いますが、愛が大きければ大きいほど辛さは増します。
それでも描きたいって方が勝ってしまうのはオタク精神というかなんと言うか(´∀`;)<ハァレミリアカワイイ

とにかく!YUKIちゃん聞きながらがんばりまっす!


えーっとあとあと、誕生日祝ってくださった方々本当にありがとうございました!!!!
もう嬉しくって嬉しくって、チートした甲斐があった!!!!一人で寂しくすごすことになんなくて良かった・・・
・・・・なんか寂しがりみたいでキモイですね。すみません(´;ω;`)でも嬉しかったんですまじで

それでは例大祭SPでお会いしましょう。たぶん次の日記更新は前日だと思います。拍手返信もそのときにしたいと思います。そして新刊落としたか、間に合ったかが分かる更新になります(オイ

あ、ちなみにスペースはあ-47bです。壁行きにくいじゃないっすかーみたいなコメントありましたが、列のできない暇な壁だと思うので構ってあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/12-df7c1a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT