PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

サイト前面的に変えました

前のサイトがすごく使いづらかったので私でも分かるように変えました。
「Q-tte(仮)」ってことにします!!!!オカリン風に!電話レンジ(仮)なイメージで!!!(オイ

更新が滞ってて本当に申し訳ない・・・なんか夏コミ張り切りすぎて・・・・ね・・・・・

まだ全然告知できないんだけど、ひとつだけいえる事があります。



夏コミ落ちました/(^o^)\

もう、どうすればいいんですかぁ!うわああああああんって泣いていたら、まさかの、
友達が夏コミ出れなくなったらしく・・・・委託させてもらえることになりました!!!!!!!!!
しかもしかも!当初予定してたグッズセットも作っていいよとのことです!!!!!ナンダッテー
はたから見たら乗っ取りじゃね?って感じになったらどうしよう・・・うわああごめんなさいごめんなさい
というわけで、迷惑かけないように参加したいと思います。
お暇がありましたら遊びにきてね!

あ、詳しいことはまた後で・・・・拍手も・・・またあとで!ごめんなさい!

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koikoiloli.com/tb.php/1-270900f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT