2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日の秋季例大祭お品書き!

こんばんは!いろりです!
9月は引越しやら何やらでめまぐるしい日々を過ごしていました。
前に住んでた家の隣駅に引っ越したんです。
新居は全室エアコン完備で、すごく広くて、薄い本や漫画、Blu-rayが大量にある私たちにとっては超良物件だと思ったわけですよ!!!!!!!
快適です。満足してます。満足してるんですけどね??????

一点だけね

東京MXが受信できない





終わった・・・・終わったよ。
ごちうさ録画できなくて絶望(゚_゚ )←こんな顔してる
友人に頼んで録画してもらってますが、酷いよ!!!!
「ごちうさは見れません」って契約書に書いててよ!!!!!!!!(横暴)



さて、そんなんで明日は例大祭なんですが!!
表紙はサキュバスごっこなレミフラです(*≧v≦*)


ペラい落書きイラスト本とアクリルキーホルダーが新作になります(`・ω・´)
お品書きはこちら↓
お品書き


ではでは簡単な宣伝でしたが、当日え21a「Chiffon&ロリポップコンプリート」でお待ちしております(*´▽`*)

| 未分類 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |