2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生存確認&告知

140424.png

こんにちは!
「ブログに広告でちゃってるよ?」
「更新しろよ!怠けてんじゃねぇよ!!生きてんのか死んでんのか分かんねぇだろ!!!」のオブラートな表現)
・・・と友人に忠告されてしまいました。そりゃあ冬コミから3ヶ月経ってますものねっ( ゚д゚ )
故にみんなが怒ってないかチラチラ伺ってるフランちゃん↑
最近は忙しかったのでこれから夏コミまでは余裕が持てたらなと思っております!



例大祭が近づいておりますが、ツイッターでもつぶやいたとおり今回新刊はありません。
何もないのも寂しいのでタペストリーを作って持っていきます!
おまけで落書き本でも描こうかなとは思ってるんですが、未定。
あ、タペストリーは通販もやります。BOOTHで購入できるようにするか、書店にお願いするか悩み中。

絵柄等は後ほどアップします(´▽`*)



【告知】

DMM.comさんで配信されています
パズル&ドールズの加賀見葉月ちゃんを担当させていただきました。えっちぃのもあります(`・ω・´)
一個一個ストーリーが凝っているので、かなり楽しめます。プレイする機会がありましたら是非!
haduki.pngちなみに三つ編みメガネっ娘(´∀`*)

| 未分類 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |