2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅ひろ&夏コミお疲れさま!

夏コミお疲れ様です!今更感ぱねっすね・・・
え?艦これ?いやいや、やってないです。健全に仕事してました!
吹雪ちゃんがちょっとレアだと聞いて初動で選んで、本命の電ちゃんは軽く回せば出るだろうと
高を括ってたら3週間も出なかったとかそんなことないですし
予備知識なかった羽黒ちゃんの大破絵可愛すぎて羽黒ちゃんばかり酷使してるという事実はまったくもって存じません(;・∀・)

sasiire.jpg
素敵な差し入れありがとうございました!!食べ物は全部いただきました(´∀`*)シアワセーッ


ここから明日の紅のひろばのお品書きです。
といっても何もないので、既刊だけですが/(^o^)\

スペースは【紅21】です!

◆ふにゃんペーパー 無料


◆夏のセット ¥2000

↑これの上部にあるレミリア詰めです!時間がないので特設流用_(:3」∠)_

◆かっこにじゅういち!‐お嬢さまのゆうわく‐単品 ¥500

◆東方ニーソ合同 ¥700

◆ふにゃんのことひろってよ! ¥500

【再販】レミフラマウスパッド ¥500
要望があったのでほんのちょっとだけ再販します。次の紅楼夢で最後です。


当日ペーパーだけもらってくださるのも大丈夫です!
頒布物何か1つでもお買い上げ(ペーパー含む)くださった方に色紙抽選券レミリアうちわを差し上げます。

色紙抽選は13時に当選番号発表といういつもの感じです。今回は夏コミの色紙と2枚当選枠があります。

ポスターが欲しい方はお声かけください。今回は先着の方にお渡しいたします。(最後までいらっしゃる方に限ります)



こんなとこでしょうか!かなり大雑把ですみません><
わからないことがありましたらツイッターで聞いていただけると助かります!

ではでは、明日はよろしくお願いします!

| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |