2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今さら・・・・・!!!【1】

紅のひろばとコミティアお疲れ様でした!!!!(殴
まさかの1ヶ月経ちそうで信じられません(いつものこと
【1】ってことは【2】があるんですね分かります・゜・(ノД`)・゜・
実は友人に「おい広告出るぞ」って言われて気づいたんですがorz

【紅のひろば】(の反省)
いやほんとすみませんでした!!!!!
グッズセット持って行ったんですけど、セット詰めはせずに開場をむかえてしまい
「まあ何とかなるよね!」
なりませんでした
セットの内容はややこしいわ、計算がざるだわ、説明が下手だわ、なにより色紙抽選券を渡し忘れるという失態!!
んで違うサークルで売り子していた友達たちを引っ張って手伝ってもらったりしました。その節はありがとうございまいた(´;ω;`)
という感じの不手際ばっかりなイベントでしたが、スケブもたくさん描けて楽しかったです!
また差し入れもありがとうございます!!甘いモノいっぱい(◦´꒳`◦)
IMG_8332.jpg

【コミティア】(の反省)
コミティアは・・・コピー本だったですが少なすぎて開始10分でなくなりました・・・
この完成本は5月のコミティアで出します!!!メイド本!
あ!5月のコミティアはまさかの宮瀬まひろさんと合体スペースで申込みました(´∀`*)

東方では早苗狂の方ですね(笑)

スケブは今から描くので(おい)もうちょっと待っててくださいね><



◆お仕事告知
2月28日発売のメガストア4月号にイラスト1枚描かせていただきました
雑誌に描かせていただくのは初めてなので緊張しましたが、
見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
妹ちゃん!
icon.png

追記:↑画像がまひろさんのバナーとかぶってて吹いたww


拍手返信↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |