2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ情報!

おおおお!!!いろいろ終わりました!!!!冬コミが迎えられる奇跡\(^o^)/

今年はやばかった・・・・仕事と原稿が思い出したくないほど修羅場りましたが、なんとか無事に脱稿!
やりたいこともやり切ったのでよしとしましょう(✿◡‿◡)

さて、遅くなりましたが特設ページも作りました↓

特設!

また、通販も予約が始まってたりします!

・新刊→【とらさん】
・ブランケット→【とらさん】
・その他今まで委託していなかった本
 →【とらさん】【メロンちゃん】
 →【とらさん】【メロンちゃん】

メロンブックスさんにはお願いしているところなので随時お知らせします。



とりあえず前日ということでやることいっぱいです!

当日はみなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています!!



色紙の絵柄更新が当日あるかもしれないので、よろしければチェックしてやってください(´∀`*)



拍手返信はすこし落ち着いてからすうことにします。修羅場中励ましてくださった方々、本当にありがとうございました!

| 未分類 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT