2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こーろーむ8!

remifla.jpg


うわああんみみけが終わってからの時間の早さが異常\(^o^)/
こんばんわ。いろりです!

つ、ついに紅楼夢です。あと40分で東京出発します。
申し込み当初はスケジュール的にあんまり凝ったものは作れないだろうなぁって
思ってたのですが冬コミはレミフラがいいなぁ・・・練習したいなぁぁって思ってるうちに
新刊セットも作ることが出来ました(´∀`*)
え?お前さっきまでツイッターで間に合わないヒィィって嘆いてた?
そんなことない。超余裕入稿だZE☆(ノ∀`)ダマレ

ってなわけで特設ページも時間ないので使い回し!エコ!
banner_kouroumu.png
無駄にハロウィン仕様だけど中身はいつもどおりだよ!

当日はみなさんとおしゃべりしたり、イベントならではの交流をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!




あとあと、みみけ来てくださった方大変ありたがうございました!りりちよ本思ったより多くの方に手にとってもらえて嬉しかったです。
色紙ジャンケンも好評だったようで、ああいう盛り上がり方はイベントの醍醐味でとても好きです!

あの日はスケブを10冊以上受けてしまって、いつも持ち帰ると遅くなっちゃうので全部時間内に描きました。
死ぬかと思った・・・・速筆の方は本当にどんな修行してんだ!?と疑問に思う毎日です(; ・`д・´)
あと売り子手伝ってくれた幽くん本当にありがとでした!いなかったら完全にアウトだったよ。。。

そしていつもながら差し入れもありがとうございました!美味しいものいっぱいで幸せです。
写真撮るの忘れちゃったんだけど、うちのお母さんとうめぇぇむしゃむしゃ言いながら食べました(笑)



以下拍手返信!

≫ Read More

| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |