2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふっかーつ!

0055.jpg

皆さま改めまして、ロリポップコンプリートの恋小いろりです。

ちょっと本格的にだらけすぎだ!!!ということで、心機一転HPを改装・・・というかブログ形式にして
見やすくしてみました。み、見やすいですかね・・・(不安)

えっと、何から話しましょう・・・
あ!夏コミお疲れ様でした!!イマサラカーッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブフォッ

今回いつも以上にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
新刊セットも昼頃には完売しました!!本当にありがとうございました><
売り子ちゃん2人に任せっぱなしだったので、結構いろんな方とお話できる時間がありました。
やのちゃん・みなみちゃんには本当に感謝です!
差し入れも毎回ありがとうございます!飲み物はその場で5本くらい開けてしまいました(それくらい暑かった…)
01.jpg
初めて誕生日プレゼントもいただいたので感激しました。星の本大切にします(´∀`*)


次回イベントはみみけになりますっ!
初めて申込みました…まさかのりりちよ本になるかもしれません(*´ω`*)
先日「いろりさんも獣耳お好きなんですね」って言われたんだけど、果たして女の子大好きな人間に
獣耳嫌いな人って居るんだろうか…って真剣に考えて会社の昼休み終わりました\(^o^)/
りりちよ
実はまだ全然手つけてないので出来上がるか不安ですが、薄い本でも出せたらいいなと思っております(`・ω・´)

ちなみに上のチルノは⑨月⑨日にある「ようせいげんき!3」でこねねこさんのとこで頒布されるチルノ⑨人絵集に描かせていただいたものです!正直言ってメンバーがヤバイ!恐れ多い!大好きな絵描き様がたくさんいらっしゃるのでぜひチェックです!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

では拍手コメント返信↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |