2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅のひろば

remisaku.png

さて、毎度おなじみギリギリ最終更新!!←

えーと、もうあと8時間ほどで開催されますが、紅のひろばの追記を書きたいと思います。
お品書きなどは一個前の日記を見てください。

まず、上のイラストはあろまてらすさんとこでゲスト原稿描かせてもらいました!咲夜さんかなり苦手なのですが、大好きなにきさんのゲストということでがんばりました・・・

で、当日スケブは3冊までしかお受けしません。

また、今描いてる最中なんですが・・・A4サイズの色鉛筆画をマウスパッドをお買い上げの方に先着でくじ引きをしていただき、終わり際に当選番号を発表しますので、当たった方にお渡ししたいと思います!
前回色紙じゃんけんをしたのですが、予想以上に集まってしまい、スタッフの方に迷惑をかけてしまったためくじ引きにしました・・・(笑)
ちなみにはずれな方も番号を持ってきていただきましたら、参加賞としてポストカードをお渡しします。
こちらはスケブを頼まれた方は対象外になりますのでご注意ください><

それでは!
紅のひろばン-19でお待ちしています!!

| 未分類 | 02:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT