2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホラーな季節になりました

まあね。死ぬほど苦手ですがね・・・
グロいのとかはまだ・・・びっくりするのはダメなんだけど。

ただ、実況プレイ動画で見たテクモさんからでてる「零」だけはすごっく好きで
自分でもやりたいと思っています!紅い蝶は少しやったんだけど一人でやってたため挫折・・・うええ
ということで今年の夏の目標は
「零を友達の家へ押しかけて自力でプレイする」
です。はいそこ、自力じゃなくね?とか言わない。
冷蔵庫の音でびびる一人暮らしの人間を甘く見るな!(オイ

話は変わりまして!
夏コミ新刊1冊目入稿しましたー!!!やったー!
08日記用
うおおお!フランちゃんうおおお!
とりあえず一冊は出ます。グッズセットの告知はたぶん9日くらいになっちゃうんだけど・・・
もうね
なんていうか

レミリア本がやばいんです。仕事しながらのスケージュールぱねえ!
触手本はフランちゃんの本とカラーが合わなかったんで、また番外編になります。
がんばりますが、無理だったら例大祭SPで・・・
いや、がんばる!がんばる!レミリア好きなんだ、愛してるんだ!

あ、そういうのはもういっすか?すんません(`ゝω・´)てへぺろ

でもって、フランちゃん本の予約も始まったよ!夏コミこれない方は【とらのあな様】でどうぞ!

また、抱き枕カバーも予約始まったみたいです↓
【とらのあな様】【D-STAGE様】【ホワイトキャンバス様】
よろしくお願いします!


拍手は次の日記にてー。まどマギポスターの応募もありがとうございます!抽選になっちゃいそうですが、ちょっとまっててねー!

| 未分類 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT