| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ情報!

image.png

こんにちは!恋小いろりです。
あっという間に冬コミきちゃってますね。このギリギリ告知はもはや風物詩/(^o^)\

3日目東6ホール セ-03b「ロリポップコンプリート」
でスペースをいただけました!

今回は完全創作な頒布物になってます。
夏コミで描いたゆきのちゃんメインのえっちぃ本です。

お品書きweb

ごちうさを期待してくださっていた方申し訳ありません><
みみけに申し込むつもりなので、ごちうさはその時描きたいなと思ってます!

色紙抽選もいつもどおりですが、新刊セットご購入者のみに抽選券をお渡ししますのでご注意ください。
展示ポスター欲しい方はお気軽にお声がけくださいね!
そして今回もうお隣様方が豪勢すぎて、ぽつんとしてると思うのでむしろ是非声かけてッッ(´;ω;`)



あと、看板娘がもう一匹増えてます!
小春のペットのペコちゃんです(*´`*)そのうち看板娘とオリジナル漫画キャラをまとめて描いてあげたい…!
コインケース3tougou

ではでは!まだまだ準備がいろいろあるので、頑張ってきます!
色紙の絵柄も今日中にアップできればいいな(≧∇≦*)



いつも拍手くださっているaveさんへ↓

≫ Read More

| 未分類 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秋季例大祭頒布】レミフラスマホケース受注予約受付中!!

締め切りました!!注文いただいた方ありがとうございました!

レミフラ手帳型マルチ機種対応スマホケース 3500円

スマホケース受注予約

突然ですが!!
レミリア&フランドール 手帳型マルチスマホケースの受注予約を開始します!
完全手作業の自宅通販のため、緊張しますがやってみたいと思います。
欲しい方は是非下記メールフォームからご注文ください!

以下、注文の流れです。

予約受付期間は2016年10月24日(月)〜11月1日(火)までです。

1.一番下のメールフォームより、必要事項を明記の上ご注文ください。
2.webshop★koikoiloli.com(★=@)より2日以内に返信メールをお送りします。
3.11月8日15:00までに返信メールに記載された金額をお振込ください。
4.金額が確認できましたら注文完了です。

発送は11月末〜12月初旬を予定しております。送料は無料です。
※生産状況により遅れる場合がございます。

【ご注意】
・必ず、ご注文個数と商品名(分かれば大丈夫です)を記載してください。
・ご住所や電話番号は正確にご記入ください。
・もし以下のグッズに欲しいものがある方はそちらもご注文内容欄に記入していただければ同梱も対応したいと思います。(レミフラスマホケースご予約の方のみ)※タペストリー・ブランケットをご希望の方は別途送料300円がかかります。
・お支払い方法は三井住友銀行とゆうちょ銀行へのお振込のみになります。

初めての試みなのでドキドキです。ご質問がありましたら、Twitterからコンタクトとってもらえますと嬉しいです!→@iroricon
それでは至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙


グッズ

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【D-38aロリポップコンプリート】C90情報!



みなさまお疲れ様です!続々と夏コミ情報が出てますね!
ということで、私もざっくりブログでも告知したいと思います!
今回は久々にグッズセットを作りました。やっぱりグッズ絵は楽しいし、今のグッズは品質が良くてワクワクします。

お品書きはこちら↓



新刊①オリジナルうさ耳娘本は書店委託もやっていますので、来られない方は↓からどうぞ!
【メロンブックス様予約ページ】

新刊②についてですが、こちらは会場限定本です。書店委託の予定はございません><
サンプルとしてごちうさメンバーみんなの目だけ切り取ってみました(笑)
samplea.png



このチノちゃんのトートバッグはイメージ通り爽やかな感じで出来上がったので嬉しいです^v^持ち手も長め!
サンプルはこちらから見てみてください!→チノちゃんフルカラートートバッグサンプル

また、当日は既刊やグッズも少量持っていきます。
欲しいものがありましたら、遠慮なくお声がけいただければ!!
201512310207464be_20160812230459f60.png

今回はchihiroさんの美麗イラスト本と可愛いアクリルキーホルダーも一緒に置きますよ!こちらは買わないと損なので是非見に来てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

◆色紙抽選はやろうと思ってます!こちらはいつもと同様お買い上げくださった方に抽選券をお渡しして、抽選時に戻ってきて参加してもらうといった感じです!
◆スケブは今回は受け付けておりません。ご了承ください。

そんな感じで!3日目D−38aロリポップコンプリートでお待ちしております!!!!

何か気になる点があったりしましたら、Twitterよりリプいただけたらと思います!(ㆁᴗㆁ✿)
Twitter;iroricon

| 未分類 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様!&お仕事

【例大祭13】
お疲れレミリア統合

例大祭お疲れ様でしたー!!【一ヶ月前】
もう一ヶ月たったのか!!一体何をしていたんだ私は!!!!!
当日はなぜか久しぶりのイベントで緊張していたのですが、声かけてくださる方が多くて楽しく過ごすことができました!
うちのサークルに遊びに来てくださる人ほぼ9割8分くらいが男性の方ですが…そんな中、背のちっちゃい女の子たちが「キーホルダー可愛いねー」って言ってくれました。微笑ましく見ていたらお母さんらしい方が「あなたたち、いい?本の
隅に18って数字が書いてあったら見ちゃダメよ」と釘を刺していて、うちには18の文字入っているもの以外無いんだよなぁと大変申し訳ない気持ちになった・・・(っ´ω`c)そんなイベントでした まる

そしてその18禁本はメロンブックスさまで委託させてもらってます(笑)
LoliCo06ーRemilia sideー

差し入れとかいつもありがとうございます!もう全部食べちゃいましたが、しょっぱいものから甘いもの、可愛いキーホルダーまで!天国でした╰(*´︶`*)╯そしてお祝いの言葉もうれしかったです!

IMG_1153.jpg


【お仕事】
魔法学院バカルディ~ルシファー、魔王やめるってよ~(DMMさま)にてキャラクターイラストを描かせていただきました!
もうリリースされていると思いますので、ぜひ進化後も見てやってくださいっ(◍•ᴗ•◍)
ダンタリオンちゃん

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙抽選用の絵柄!!

色紙抽選用の絵柄になります!
今日何か一つでもお買い上げくださった人に1枚抽選券をお渡しします。
是非当ててってくださいね!!

名称未設定 1

それでは!今日は楽しみましょー!よろしくお願いします!!

| 未分類 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT